たったの、

嵐が休止してからたったの3日しか経ってないふとした瞬間に嵐を感じ、嵐を想い、涙が溢れる。苦しい。私と同じような思いをしてる人が全国にどれくらいいるのだろう。相葉くんや二宮くんのそれぞれの新しい番組を見た。ああ、ここに4人が居たらこんな風にツ…

嵐が去った後の空

2021年になってしまった。嵐は一旦、別々の道を歩き出した。忘れたくないから一夜明けた今の気持ちをここに書き記していく。昨日、嵐の活動休止前、ラストライブが行われた。自担がとてもムカつくくらい清々しい顔をしていた。悔いはないって言った。前を見…

12月31日

ついに来てしまった。12月31日。即ち、明日から嵐は活動を休止することを意味する。嵐が休止することを知って、約2年。色んなことがあった。新型コロナウイルスにより、世界の状況は一変した。オリンピックは勿論延期されるし、アラフェスは配信になった。レ…

あの時の違和感の正体。

休止発表から、1年以上が経った。即ち、休止まで約半年を表す。前回のブログを書いてから色んなことがあった。SNS、YouTube、サブスクの解禁。二宮くんの結婚。新型コロナウイルスによるオリンピック、北京公演の中止、国立公演の延期。色々あったし、色々思…

眩しい光が休止するらしい。

まさか、まさか。こんなブログを書く日が来るとは思わなかった。1年前、嵐に対する違和感に耐えられなくなり整理するためにブログを書いた。でも今から3ヶ月前には、違和感は消えたって話をブログに書いた。そして、今。嵐の活動休止について書こうとしてい…

違和感が消えた話。

279日前に初ブログを書いたまま放ったらかしにしていた。昔からこういう所あるんだよなあ!突発的に何かを始めるのは良いけど、今の今まで存在を忘れていた。初めてブログを書いたあの日、ふと涙が止まらなくなった。涙が止まらなくなったから、自分の気持ち…

まとまりのない嵐への気持ち

気持ちを整理するだけの、私の私による私のためのブログを開設してみた。タイトル通り、まとまっては、いない。嵐のこと考えていたら、夜中に急に考えて涙が止まらなくなった。私が嵐を気になりだしたのは2008年頃。クラスの全員が「私も嵐好き!」な伝説の…