違和感が消えた話。

279日前に初ブログを書いたまま放ったらかしにしていた。

昔からこういう所あるんだよなあ!突発的に何かを始めるのは良いけど、今の今まで存在を忘れていた。



初めてブログを書いたあの日、ふと涙が止まらなくなった。

涙が止まらなくなったから、自分の気持ちを整理するためにブログを書いた。

でも、今見たらこう思ってたこともあったっけ?って感じで嵐に対する違和感は怖いくらいに消えている。


今、現在の気持ちは、


「嵐!好き好き!尊い!」


って感じなんだな〜!

この前の、不安な気持ちはどこいった?ってくらい嵐が好きで毎日苦しい。



結局あの違和感は何だったんだろう。

わかんないけど、それでいいや。


今日も嵐が好き!