12月31日

ついに来てしまった。


12月31日。


即ち、明日から嵐は活動を休止することを意味する。

嵐が休止することを知って、約2年。

色んなことがあった。

新型コロナウイルスにより、世界の状況は一変した。オリンピックは勿論延期されるし、アラフェスは配信になった。レギュラー番組は、一時リモート。リモートで無くなったからでも、嵐の間に透明な板が挟まれた。


でも、こんな状況でも嵐は走り続けてくれた。絶対に忘れたくない。

嵐はその時にできることをその時に考えて、沢山の幸せをファンに届けてくれた。沢山の新しい世界を、景色を見せてもらった。

この2年、嵐のファンになったことに後悔なんて一つもしなかった。

活動休止発表した後は、こんなに苦しいなら好きにならなければ良かったと思った。

でも、その苦しみを吹き飛ばすくらいの幸せをいつだって嵐は届けてくれた。

嵐のファンになれて幸せだった。


この日が来るのが怖かった。

どんな気持ちになるのかが想像つかなかったから。


ここ数日、嵐のレギュラー番組が終わっていくのを眺めていた。

ああ、本当に休止するのかなあと他人事のように思った。


今日、嵐は休止する。

正直、実感が全くない。きっと最後のライブを見てさえ、実感は湧かないだろう。

多分、嵐のレギュラー番組がない日々を過ごして、5人の姿を見れない日々が続いてやっと実感するのかな。



そして、嵐は活動を再開する日は来るのかな。

その時私はまたどんな気持ちになるのかな。

今は何も想像できないけど。

でも、私はずっと嵐が好きだよ。

宇宙で一番好きだよ。

嵐に出会えて良かったよ。

嵐が宇宙で一番幸せでありますように。