たったの、

嵐が休止してからたったの3日しか経ってない


ふとした瞬間に嵐を感じ、

嵐を想い、

涙が溢れる。


苦しい。

私と同じような思いをしてる人が全国にどれくらいいるのだろう。


相葉くんや二宮くんのそれぞれの新しい番組を見た。

ああ、ここに4人が居たらこんな風にツッコむんだろうな、顔を見合わせるだろうな、と思ったら涙が止まらなかった。

苦しい。私だけ2020年で止まっている。


5人は前を向いて、歩き出そうとしているのに、私だけ何も成仏できない。


正直、今日VS魂見て、後輩が沢山レギュラーに決定されているのを見て、この番組は見れないと思った。

勘違いしてほしくないのは、私が大野担だから見れないわけじゃない。

大野智が同じように一人で休止後レギュラーをしてても見れなかっただろう。

どうしても、メンバーの横に4人がいたらと思ってしまって苦しくて見れない。

いつか、何も思わず見れる日が来るのかな。



そういえば、初めてブログを書いた時も、ベッドで泣きながら書いてた気がする。あれも、3年前くらいの話なのかな。


さっき、Twitterで大野くんの画像と「大好きだよ」というメッセージをのせたツイートが回ってきた。

休止前に見ていたら「そうだよね、みんな智くんのこと好きだよね可愛いね」って終わってたのに、今見たら涙が止まらなかった。

自分でも引くほど大野智が好きだった。そして今も好きが止まらない。


智くん、あったかくしてるかな

風邪引いてないかな

沢山好きなことできてるかな、ううんまだこれからかな 


休止前も、休止した直後も正直案外平気だと思った。

もちろんコンサートは泣いちゃったし、苦しかったけど。

でも、智くんが休止してる間は、過去のたくさんのドラマや映画バラエティを見て過ごせばいいと思っていた。

それに、智くんが幸せなら、それでいいやと思っていた。智くんが健康でいてくれるなら、貴方が今日も美味しいものを食べてぐっすり寝れてるならそれでいいと思っていた。


でも3日でダメだった。

なかった実感が少しずつ出てきた。

たったの3日。

3日くらいふつうに智くんのことテレビで見ない日はあったのに。


今の智くんのことを考えては涙が出るね。

会いたいよ。会いたい。

次会えるのはいつになるのかな。

それとも、もう。


私は所謂箱推しっていうやつで、自担はあるものの、嵐でいる自担が、嵐でいるメンバーが好きだった。

だから今の状況が苦しくて仕方がない。

あと、思ってたより自分は智くんのことが好きだった。今実感してる!笑

わりと、番組見てる時はみんな可愛いと思ったし、とくに潤くんとかには甘いな〜と自分でも思っていて、たまに自分が誰担かわからなくなるときがあった。

でも、ダンスを、歌を見るとこの人しかいないんだと思わされた。

ただ、バラエティを見てる時はみんなに目がいくので本当に私の自担は大野智なのかなーと時々思うことがあったけど。

私の自担は大野智だなぁ。苦しいくらい智くんが好きだな!


いつか、この苦しみも慣れてくるのかな。

それが一番怖い。

忘れたくないな。31日の気持ちも今日の気持ちも全部忘れたくない。


大好きだよ。大好き。

ずっと、ずっとずっと大好きだよ。

嵐ことが宇宙で一番大好きだよ。

今日も美味しいもの食べれてますように。

智くんが、4人が、宇宙で一番幸せでありますように。